デイライトの愛

天燈-1.jpg

https://goo.gl/Yxl8v4

https://goo.gl/bw2nPS

https://goo.gl/QKKQ8U

デイライトの愛

私は、あなたが、自分の意図しない意識のメッセージを見たいと望んでいません
私はちょうどあなたが大丈夫かどうかを確認したい、あなたをしたくないですか?
私はあなたをしたいが、ちょうど他の誰かの腕の中ではありません、
彼はあなたの影を見ていると考えられています

リッキーは、今日の意思がないと、あなたのことを考えます、
香港への旅行をあなたは知っている人があなたのFBを読みます
私はあなたが新しい男が同行持ってすべきだと思います
あなただけのDuzhaoを参照してください。
死刑のためにあなたの記事を参照してください、私はあなたがそう思う驚きました
私はあなたの後ろに残すことを決めたとき、私たちは単語の切れ目を言う勇気を持っています
しかし、彼は初めて、さよならを言っていない:私は本当に壊れた、できない友人をしたくありません
この関係なので、私たちは本当に他の場所に行きます。

ちょうどあなたに依存しすぎて自分自身をさせたくありません
しかし、私はあなたがすぐにあなた自身の幸福を持って祝福まだ沈黙していました。
誰かが非常に甘い小さな女性を持っているとき、私は排他的に愛する夢にはいかないから、私を与えるためにありがとう、愛。
あなたは私に知らせて、ありがとうございますあなたは、私が戻って自分自身に満足し、かなり自信を持ってもらうために、私は'、非常に良いを持っていました
もともと、私は、たくさんの愛だけでなく..本当に価値が、非常に満足気に..

漠然.jpg
あなたはすぐにあなた自身の幸せを持っているリッキーサイレント祝福

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    冰海玫瑰的城堡 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()