close

私は存在のない生活に慣れています、

真面目に受け止められない気持ちに慣れてますが、

私は家では見えない人です、

愛されていないことを気にしない、

さまよう船のように、野良猫のように

ですから行くのはとても慣れています

愛される必要がなかったから

泣いたり困ったりしません、

このように、私は家なしで育ちました

たぶん家族の愛情を持って愛されることはありません

私を喜ばせるために支払うことに慣れさせてください

ほんの少しの存在感のために

多分私は愛を持っていませんでした

だから私はいつも恋をしている、

勤勉、心、寛容、忍耐

私の心を知ることはもう耐えられない

私は黙って別れ、去ります

私はゆっくりと愛を理解します

あなたが一生懸命働かなければあなたはそれを保つことができます

お互いを誠実に扱うには二つの心が必要です

真の愛、相互理解、ケア

愛が永遠に続くとき

山と川以外の場所はありません

お互いを誠実に扱うことには幾何学があることを願っています

の心の人に聞かないでください

1630269199-3729404717-g.jpg

 

arrow
arrow
    文章標籤
    習慣喪失
    全站熱搜

    冰海玫瑰的城堡 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()